やっちまったぜ速報

あ〜やっちまった…ってなNewsをお届け

【愕然】満員電車でOLの尻にチンコが挟まったときの絶望感・・・

   

【愕然】満員電車でOLの尻にチンコが挟まったときの絶望感・・・

1: 2016/10/28(金) 08:07:08.01

shutterstock_341393339


電車

070317train

電車(でんしゃ)とは、電気を動力源として走行する鉄道車両(電気車)のうち、旅客および荷物、貨物を載せる設備を持つ車両の総称である。動力を持つ車両は電動車、動力を持たず電動車と編成を組む車両は付随車と称する。


>>Wikipedia-電車

ヤバイよな

3: 2016/10/28(金) 08:08:40.69
これは正直わかる
ダメだと思うとすっごい硬くなるし

5: 2016/10/28(金) 08:09:49.77
顔真っ赤にしてたし申し訳なかった

6: 2016/10/28(金) 08:10:18.83
ワイJKに密着したときはヤバいなってなる


7: 2016/10/28(金) 08:10:33.50
うれCくせに

8: 2016/10/28(金) 08:11:02.94
避けようと身体捩られると緊張感が三割り増し

11: 2016/10/28(金) 08:11:32.00
あ、これちんちん当たってる、痴漢とか言われたらどうしよう

からのギンギンあんどギンギン

13: 2016/10/28(金) 08:12:14.65
人生詰んだと思いながら半勃起やぞ


14: 2016/10/28(金) 08:12:37.65
学生の時ジャージで登校しててそれなった時はヤバかったわ

15: 2016/10/28(金) 08:12:48.72
ワイはそれやって女の方から次出ようと誘われたで

18: 2016/10/28(金) 08:13:07.39
>>15
とんだ好きモノやな

31: 2016/10/28(金) 08:15:18.96
>>18
そのまま逮捕されたんだよなぁ


16: 2016/10/28(金) 08:12:49.90
やや強引でも寸前に体捻って回避や

24: 2016/10/28(金) 08:13:58.88
擬似セックス楽しむやろそこは

26: 2016/10/28(金) 08:14:16.59
ワイ始発駅から通勤マン、ラッキースケベなし

32: 2016/10/28(金) 08:15:45.83
たまにOKな女の子おるよな


46: 2016/10/28(金) 08:21:44.52
興奮しかねえわ
毎日の楽しみが満員電車のOL探し

57: 2016/10/28(金) 08:24:38.64
そういうの怖いから自転車や常に

満員電車怖いわ

85: 2016/10/28(金) 08:36:50.70
満員電車でそんなトロピカルな思いしたことないわ
死にそうになる

83: 2016/10/28(金) 08:35:33.95
それでも僕はやっていない(フル勃起)


 - 速報☆

×